めじろう「留年って別に良いと思ったからしたんです♪留年ってまた遊べるんだよ♪」※友達0人で引きこもってしまい、1日も登校もしなかった【2024/7/31】

めじろう「留年って別に良いと思ったからしたんです♪留年ってまた遊べるんだよ♪」※友達0人で引きこもってしまい、1日も登校もしなかった【2024/7/31】

2024/7/31ツイキャス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46017475