7限/4ru 作曲した曲歌ってみた

7限/4ru 作曲した曲歌ってみた

🪑*・:..。📖 📘・:..。✏️ 📐・*.*🪑↑コピぺ用作曲三曲目【7限】歌ってみました。携帯で作った曲をセルフカバーしました放課後のチルなかんじを出したくてメロディは学校のチャイムをベースに作ってます音楽/動画/イラスト/歌▶︎わたしmix▶︎大福みっくす様 https://x.com/daifuku_wagasi?s=21&t=hwtmknmPj0plKIM7Csfj7w オリジナル 4ru (一部歌いやすく歌詞変更しました) https://youtu.be/Bl_a-T7usnA?si=naKFytSuLfr17jO2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46017533