社会人になっても「メランコリック/Junky」な毎日だけど楽しく歌ってみた。

社会人になっても「メランコリック/Junky」な毎日だけど楽しく歌ってみた。

今年も始まってしまった魔境の歌コレTOP100!!前回は聴いてくれた皆様のお陰で大変いい結果残せまして本当に感無量でした!そして今回はその時頂いた応援を胸に、更に楽しく元気に爽快に「メランコリック/Junky」を歌わせてもらいました♪︎選曲としては前回同様、自分が歌みたに沼って聴き漁っていた頃の思い出、友達と夜通しカラオケでボカロを歌いまくった楽しさを詰め込んで表現出来る曲として選びました!是非聞きながらコメントをしたり、一緒に歌ったりして貰えると最高に嬉しいです♪︎そして応援いただける方は是非!イイネとマイリスト!してもらえると咽び泣きます(´;ω;`)弾幕用(*´∀`)o¶全然気付かない〜♪(*´∀`)o¶全然知らない〜♪(*´○`)o¶~ある訳ないでしょ~♪٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)وクレジット▼本家様メランコリック/Junky 【 sm10444862 】▼VocalReco https://x.com/Reco_nana ▼MIX/Mastering混音もる https://x.com/mazarine_moru ▼Illustレンガ https://x.com/shirai_renga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46018319