ひとまず一週目クリアしました。個人的には武器で撲殺や斬殺されるよりバイオならもっと異形系だしてくれた方が良かったな~とリョナ的な面では感じました。ゲームとしては個人的には好きでした。グレースの序盤はイヤこれ無理でしょ!ってなってから意外とステルスがガバな事に気付いてからは楽ちんでした。でへ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46018797