やりましたわ(お嬢様)グラフィックと挙動はかなりいいと思います。ジャケ買いを後悔していないけど、もうしばらくは起動しないだろうなぁ。レトロゲー探訪記はやりたいレトロゲームをやる単発シリーズです。アーケードゲームとかもやれるね!よかったらこっちも見てね【バカゲ-探訪記】→series/451157Youtubeチャンネルはこちら! https://www.youtube.com/@regulus_channel 個人スポンサー応募はこちらから! https://creator-support.nicovideo.jp/registration/6961620 新実況ゲームやレトロハードの購入資金にさせていただきます。動画シリーズ全般→毎週水曜日20時他作品【鈴木爆発(完結)】→series/405468【レーシングラグーン(完結)】→series/320184【リッジレーサーR4(完結)】→series/428806ボイロ系マイリス→ mylist/73153751 ツイッター(現X)→LIGHTNINGSABER©SEGA ATRLS