ミライ×リライト / ベガチック feat. 夏色花梨(SynthesizerV2)【公式デモソング】

ミライ×リライト / ベガチック feat. 夏色花梨(SynthesizerV2)【公式デモソング】

初めまして、ベガチックと申します。9作目、「唯独りの魔法使い」「F.A-02」に継ぐ魔法使いシリーズ三部作完結編になります。当楽曲は「Synthesizer V 2 AI 夏色花梨」公式デモソングになります。Music:ベガチック https://x.com/vega_chick01Bass :kakeyan https://x.com/kakeyan26Piano :松井優 https://00m.in/UBouuIllustration :k-yous https://x.com/youskkkkkIllustration :コア https://x.com/koa__coreAnimation :omy https://x.com/omy_0xMovie :hao https://x.com/uooooahChorus :小春六花(SynthesizerV2)、花隈千冬(SynthesizerV2)YouTube▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=UFEKJcgj0UEoff vocal▶︎ https://piapro.jp/t/mwv9Link ▶︎ https://lit.link/VEGACHICK マイリスト▶︎ mylist/73837292 ----------------------・「Synthesizer V2 AI 夏色花梨」について https://www.ah-soft.com/synth-v/karin2/ ・「夏色花梨」について https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46019036