広島・呉へのツーリング動画の2回目です。呉から松山行きのフェリー「 シーパセオ 」に乗船、松山からは海沿いの国道196号を走って今治まで移動、来島海峡展望館にも立ち寄りました。こんな内容です。途中、雑談ぽい前回の動画(やっぱりおでかけ#05)へのお礼やコメントへの返信が入っています。前回の動画「やっぱりおでかけ#05」も、たくさん観ていただいて、コメントと広告もいただきました。ありがとうございました。本当に感謝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46019499