「バイバイ、だなんて」どうも、已然形Fです。今回、はるよし祭に出す楽曲を投稿させていただきました。よしなに。Music,Lyrics:已然形F https://x.com/f_form_fAnimation illust:長江春芳 https://x.com/n_haruyoshiPlanning: 酩酊堂 https://x.com/mememeMEITEIDO2Vocal:unity-chan! 歌詞-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------サクラを風に吹かして散りばむサヨナラさえ、君に云えずの儘別れの季節は いつも、忽然に一期一会に 流れていくリアルねぇ、君が最後に流したナミダボクなんかじゃ、分からなくてキガツイタラコノトキガキテサカゼガフイタ キミノナミダヲサクラを風に吹かして散りばむウソもホントも、一つのハナシいつかはサめてもきみのことは忘れないよう、ココロにヒめてこの今だけは、泣かない、から何処からが未来 何処からが夢分からず終いのありきたりな物それがどれ程にシアワセなのかあの頃 吐き違えたキセキには少ししたアコガレを持っていたサクラを風に吹かして散りばむサヨナラさえ、君に云えずの儘サクラを風に吹かして散りばむユメに揺られて、一つとはなすサめることのないユメとならば忘れていいよ、ワタシのコトはアナタといれたこと マホロへ-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ニコニ広告してくださった方々・森砂季(現代川柳ボカロP)様・むっちゃん様