【英傑大戦】5枚アーサー旗陣形 その5【食客】

【英傑大戦】5枚アーサー旗陣形 その5【食客】

vs5枚玄明智光秀明智光秀「敵は中世ヨーロッパにあり!燃やせー!」アーサー「まずは普通の旗を立てろォー!」アーサー「…わりかし効果時間短くなったなぁ…」別にアーサーに頼らずとも戦える数値にはなったので、士気足りなくて即応出来ないってシチュを無くせるのは地味に良い変更点なのかもしれない☆気まぐれコメ返☆・うまい!(2個前の試合)→悪ィな足利義満 次は五重の金閣寺を建てると良い(モクモクの実 モデル出城迎撃)あまりにも上手く迎撃出来たので正直自分もびっくりし…また俺何かやっちゃいました?ドヤァァァX→ https://twitter.com/mofumofu_wlw ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46020943