東京テディベア / あさひ 【歌ってみた】

東京テディベア / あさひ 【歌ってみた】

あーしゃらっぷ!歌コレ2026春 ルーキー部門 に参加中です!あなたの1再生、マイリス、いいね、コメントが力になります!弾幕もたくさんお待ちしてます、愛で埋め尽くしてください!応援のほどよろしくお願いいたします!!▼弾幕に困ったらこちら✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. .☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・ .゚・*..☆.。.:*[ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------▼ Music : Neru 様 sm15308214 ▼ Vocal : あさひTwitter: https://x.com/SAH_X117mylist :[ mylist/76708071 ]▼ Mix :しばじろう様Twitter : https://x.com/sivajiro0612 ▼Illustration・Movie:空蝉 様Twitter: https://x.com/utu_semin ▼ Respect空蝉 様 sm45446525 りぶ 様 sm17689305 Mqki. 様 sm45441995 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------はじめまして、あさひです。Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46021056