もう三年も経ちましたが、祖父の口笛の音が今でも耳に残っています。 卯花ロクさんの「哀悼、そして日常は続く」を歌わせていただきました。 本家様 https://youtu.be/3nsxgNPxw_Y?si=4d4s9FDlaR3RjVIh 音源と動画お借りしました。 歌とミックス:彩羽 チャンネル登録よろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46021173