もう どうでもいいやと 白い煙ふかせた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜踊コレ2026春_チャレンジ部門にエントリーしてます!!「ご視聴・いいね・コメント・マイリスト登録」などで是非応援よろしくお願いいたします!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寂しさを悪い遊びで埋めようとしても、結局なにも変わらなくて、空っぽさだけが残ってしまう。そんな女の子のイメージで踊りました。撮影した時、自分に自信がなくなってしまい、気持ちも落ち込みのピークでした。私情を持ち込んだことを少し後悔もしましたが、それもこの作品の味になっていれば嬉しいです。「愛の花」「哀の歌」という歌詞が特に切なく、私には愛が咲いたあとに残る哀のように感じました。有名な振付がある曲ですが、チャレンジの意味を込めて振付を作りました。この作品で絶対に超会議に立ちたいです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★楽曲本家 ▶︎ れるりり様 sm38617849 ガイドライン http://rerulili.web.fc2.com/guidline.html に則り使用させていただきました。★振付 ▶︎ るびぃ★撮影/編集 ▶︎ おしお様マイリスト ( mylist/75767482 )X ( https://twitter.com/@oshio_no )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★踊ってる人▶︎るびぃマイリスト( mylist/75645311 )x( https://x.com/Ruby2da )YouTube( https://youtube.com/@rubychannel27?si=TAOkswv7-Nq4RgkB )Instagram( https://www.instagram.com/ruby2da_?igsh=YjNvNTFoMXRoMHMz&utm_source=qr )TikTok ( https://www.tiktok.com/@rubychan0227?_t=8gvupbInmVO&_r=1 )