【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト新冒険譚:破 第拾参話【SW2.5】

【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト新冒険譚:破 第拾参話【SW2.5】

回想だけで20分くらいになっちゃったのでここで分割します。次回ボス戦の予定ですがだいぶ処理が重いので、メタモン系の仕事などされながらゆっくりお待ちください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46023334