ワールドイズマイン (supercell様)可愛くカッコ良く!をモットーに歌いました❣️□□

ワールドイズマイン (supercell様)可愛くカッコ良く!をモットーに歌いました❣️□□

歌コレ2026春参加曲🌸ぜひ一緒に盛り上がりましょ〜🙌✨サビ 1:06ー 「世界で一番おひめさま」ってとこ、盛り上がりたいな!ぜひ↑コピペして、コメントください(*´꒳`*)🍓【弾丸】✨🍓👑✨🍓👑✨ 🍓👑✨🍓👑✨🍓👑初見です!LOVE🫶✨🍓👑✨🍓👑✨ ↑皆さんのアピールに、使ってくださいっ*(>人<;)ランキング、サポートするよっ!て方は、・マイリス・コメント・いいね・視聴回数で、応援頂けると有難いですっ!✨ʕ•ᴥ•ʔいずれか1つからでも、大きな力になりますっ〜👑✨🙇‍♀️聴きに来てくれてありがとう!🫶✨大好きな曲をカッコ可愛く!な世界観で、歌って、動画編集してみたよ🎀ご協力頂いた方イラスト→桃田すみ様 https://coconala.com/services/2671670?ref=profile_top_serviceMIX →そうえい様 https://x.com/soueimix?s=21&t=3ogAe5npQI-erhamghTxqQ ■本家様 ryo様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46023586