横浜市と市民からの声。「バス運転手の給料、高すぎ」議論の末、減給が決定。すると運転手たち。「じゃあ、辞めます」その結果――横浜市内のバス367本が減便。通勤・通学は大混乱。誰も運転しない現実。給料を下げた結果、街が止まりました。続きは動画で↓ https://youtu.be/Qilt7O3FG5s?si=1VsMFQW0GdyCq5Rw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46023834