『 Say goodbye on a rainy day. 』-----------------------改めまして、ウトガワと申します。初の歌コレTOP100部門への投稿となります。英語詞を歌うのは本当に得意とはしていないのですが、この機会だからこそ、大好きな曲にチャレンジしてみました。拙いなりに頑張ったので沢山聴いてもらえたら嬉しいです。視聴の際に良いなと少しでも思ったら、「いいね、コメント、マイリスト登録」で応援していただけたら励みになります。(コメントはなんでも嬉しいので、思ったこと全部残していってください!)■Original : 蝶々P 様( sm22820339 ) https://twitter.com/papiyon_cyoucyo ■Vocal & Movie : ウトガワ https://twitter.com/uto3_utouto ■Mix : Navy 様 https://twitter.com/_Nav_y ■Illustration : 三つ木雛 様 https://twitter.com/mitkihina__hn ※原曲からキー変更(+3)しております。※多少のアレンジも含まれております。ご了承ください。-----------------------投稿者名 : ウトガワタイトル読み : あばうとみー ちょうちょうぴー うとがわがうたってみた