【卒業生に送る】桜ノ雨/歌ってみた【かふくん】

【卒業生に送る】桜ノ雨/歌ってみた【かふくん】

初めまして、かふくんと申します。この曲はいつかcoverしたいと思っていたのですが、今回の歌コレと同時期に実弟と不登校気味だった親戚の子卒業が重なり、卒業迎えた人たちへこの曲を送りたくなりました。この曲を聴くと学生の頃の記憶が蘇る、そんな楽曲なので大人の方にも楽しんでいただけると思います!halyosy様の素敵な歌詞の言葉一つ一つが届くようにあえてハモリや重ね少なめに歌唱しております。『卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!』御本家様: sm2406770 歌:かふくん Rec:スタジオぷろぺら mix:イマジン様 movie:猫又ときわ様X(旧Twitter)→@kfkun_sing Tiktok→@kfkun_sing *こちらの動画に他の歌い手様、活動者様方のお名前をコメントするのはお控えください。 *私の関わっていない動画で私の名前を容易にコメントするのはおやめください。どうかご配慮願います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46024675