夜もすがら君想ふ 歌ってみた【だれか。】

夜もすがら君想ふ 歌ってみた【だれか。】

初投稿件、歌コレ2026春ルーキー参加作品です!今回は**TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」**を歌わせていただきました。前向きなこの曲を、自分なりに大事に歌いました。少しでもいいなと思ったらコメント・マイリス・いいねめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46024796