好きな曲を歌わせていただきました。▽本家 『24/7』 201 様 sm40344095 ↓弾幕用 よかったらコピペしてコメントしてみてね.𖥔 ݁ ˖ ✦📺 ‧₊˚ ⋅ .𖥔🎧 ‧₊˚ ⋅ ✦はじめまして、とこんにちは。本間と申します。歌コレルーキー部門2回目の参加です。ランキング入りを目指してます!!少しでも良いと思ってくれた方、それぞれのいいね・コメント・マイリスで変わる景色があります!いつだって自分の好きな曲を好きなように歌うがモットーです。そんな自分で上に行きたいです。どうぞよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▽MIX:イマジン 様(@99qqkuku)▽イラスト:神里 様(@k_zato)▽Vocal・動画:本間(@honma_homa)