【サンドリヨン】歌ってみた|イントロ高音を男性にお願いした結果

【サンドリヨン】歌ってみた|イントロ高音を男性にお願いした結果

【歌コレ2026春グループ参戦中!】ご視聴ありがとうございます!ボカロ好きなら誰もが知る名曲「サンドリヨン」を歌わせていただきました!00:40の高音が高すぎ!たので、コラボ相手のJ。さんに無茶振りしたんですけど…なんで出てるんですか…?MIXもとても素敵に仕上げて頂きました!ぜひ最後までお楽しみください!もし気に入っていただけたら、マイリス登録・フォローで応援してくれるととても嬉しいです!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Original Musicサンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Vocal / J。 バラードもデスボもいける猫好き全裸コミュ障 X(Twitter) / https://x.com/J_colorsing ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Vocal / はなきりん 配信アプリREALITYで主に歌配信中。気軽に覗きにきてね!  Reality / https://reality.app/profile/84b3bb16?adj_t=8ogcewh_z9yhix5 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━MIX / まえぴー タイミングによっては1時間とかで仕上げてくれる恐い人  X(Twitter) / https://x.com/chris_sirlight ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#歌ってみた#reality#vsinger#サンドリヨン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46025684