【歌ってみた】アナタサマ/かいりきベア【オリジナルMV】- 歌コレ2026春かいりきベア部門

【歌ってみた】アナタサマ/かいりきベア【オリジナルMV】- 歌コレ2026春かいりきベア部門

『好 き に し て』RIAです。歌コレ2026春ですね。去年の春はまだ高校生だったのか...と謎の感傷に浸っています。そんな話は置いておいて!!今回は、超絶難しい高音曲を原キーで歌ってみました。歌もMVもこだわりましたので、ぜひ最後まで聞いていただけたら嬉しいです。今回もランクイン目指して頑張って参ります!!いいね/コメント/マイリス登録/とにかくリピート再生で!応援よろしくお願いいたします!(💜の弾幕、さすりあコメ、何回もお待ちしております♡)どうかアナタサマのお力をお貸しください!(拡大しないと気づかないような隠しポイント?もあるのでぜひ探してみてください♡)─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─◇本家様◇アナタサマ/かいりきベア様 sm40373469 ◇Mix◇Nisshi様 https://x.com/Nisshi66 ◇Illustration◇ならく様 https://x.com/7ra9no ◇Movie◇きょるんず様 https://x.com/kyoru_ponzu ◇Vocal◇RIA https://x.com/RIA__ARIA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46025694