【見えてるんでしょ】シリョクケンサ / 40mP【ver.白湯】

【見えてるんでしょ】シリョクケンサ / 40mP【ver.白湯】

本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821 動画、instお借りしました。ありがとうございます。イラスト→兎不様( https://x.com/ubuusagi )中学生のころ聴いていた、大好きな曲です。生きて歌えたこと光栄に思います。------------------------------------------------------------------------ニコニコのみなさん、初めまして、白湯と申します!イントネーションはさ→ゆ↑ですただ水を温めただけの、あの「白湯」です初参戦ですが温かく見守っていただければと思います←いやいや本来温かいのはお前のほうだろって( `ー´)ノってなわけでランキング上位目指してます応援よろしくお願いします!------------------------------------------------------------------------ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/143065786YouTubehttps://youtube.com/@sa_u__?si=E8m-EsQlzPVJSdQTXhttps://x.com/sa_u_osushi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46026103