さぁさぁお待ちかねESX-1とAquesToneの第四弾。何をやっているかは、これまでの経緯を見てくれ! mylist/8392661 AquesToneがバージョンアップしたので早速使ってみたよ。今回はアノ人もアノ人も登場だ!最後にオマケが付いているのでお見逃しなく。サンプラーの使い方なんざわかってるわい、という人はオマケは見なくていいです。赤部族の皆!部族発展のため頑張ろう。BGMに以下をお借りしています。秦野Pの『ハト』 sm1817563 のカラオケinokix氏の 太目ニク『つまめると』 sm3716702