R-1グランプリおもしれえ

R-1グランプリおもしれえ

R-1グランプリ、誰が優勝すると思いますか?僕はななまがり初瀬さんだとおもいます。 https://youtu.be/yjBzgfQz96g?si=ubChkpTrg1Q1UfTW ↑サツマカワRPG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46027357