初めましての方は初めまして!いつも聞いてくださってる方はどうも 夜刀神 煉兎 【やとのかみ れんと】です今回は歌コレ2026春に参加したくKEMU様の 敗北の少年 を歌わせて頂きました!! 結構ギリギリになって録りなおしてってしたんですけども・・・なんか新しいマイクとかの音量設定がうまくいってる気がしない(´;ω;`)ブワッボスケレ 同時投稿のIRISOUT 歌ってみた= sm46026956 素敵な原曲様= https://www.youtube.com/watch?v=w2ySuxC2SNI 歌・MIX=夜刀神 煉兎( https://x.com/syao_cornix )歌ってみたリスト= mylist/76466058 ≪special Thanks≫ 視聴いただいた皆様方