本家様 カンザキイオリ 様オリジナル https://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140 本家様のX https://x.com/kurogaki0311 イラスト https://piapro.jp/t/yne9 未だ音質が悪く、音痴です。歌い方のアドバイスやこの歌ってみたを聞いた感想、私に合いそうと思った楽曲などありましたらコメントに書いて頂けると幸いです。歌の所々が切れているのは、私の歌にタイミングのズレが多くあり、それを誤魔化そうとした結果です。まずリズムを保つのを頑張ろうと思います。あと裏声も、あと滑舌。