はじめてのキスは涙の味がした ______はっさいと書いて やさい と読みます。初めてのTOP100には、ryo(supercell) 様の『初めての恋が終わる時』で挑みます。あの時の気持ちを込めて懐かしさを歌いました。少しでも いいね! と思っていただけたら『いいね・マイリス・コメント』と たくさんの再生 で応援をお願いいたします!!! :D_________________________弾幕で画面が埋まるのが夢ですなんでも何度でも!コメントお待ちしています!↓↓ コピペで弾幕に使えます ↓↓.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚.*˚❄️️.˚️❅.:.˚.˚.:❅.˚ 。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°. 🎀⟡.·*🎀⟡.·*🎀⟡.·*🎀⟡.·*🎀⟡.·*🎀⟡.·* ₊✩‧₊˚౨ৎ˚₊✩‧₊₊✩‧₊˚౨ৎ˚₊✩‧₊₊✩‧₊˚౨ৎ˚₊✩‧₊ ₊˚౨ৎ˚₊✩‧₊ ₊˚౨ৎ˚₊✩‧₊ ₊˚౨ৎ˚₊✩‧₊_________________________● ᴏʀɪɢɪɴᴀʟ : ryo(supercell) 様 https://x.com/ryo_spcl ● ᴍɪx : すい 様 https://x.com/sui_mmy ● ᴠᴏᴄᴀʟ : 8歳。 https://x.com/fsq_831https://youtube.com/@fsq_831 ● ɪʟʟᴜsᴛʀᴀᴛɪᴏɴ : nxmly 様 https://x.com/nxmly ● ᴍᴏᴠɪᴇ : はすえ 様 https://x.com/hasue_harapeco ● ᴇɴᴄ : あられ 様 ( user/123881626 ) https://x.com/arare_ara3https://youtube.com/@arare_ara3