地声がかわいいらしいので『えんじぇる☆てすと!』歌ってみたら最カワ天使だった件。

地声がかわいいらしいので『えんじぇる☆てすと!』歌ってみたら最カワ天使だった件。

かわいい曲大好き!!!!!!!(当然)電子音大好き!!!!!!!(感情)二次元声なのに3次元的な生声がアクセントになるのが強みです!!!!聞けば聞くほどクセになります!!!!(素質)ぴこぴこ曲を歌わせて俺の右に出る者はおらんっ!!!!!(加護)目指せ絶対優勝!!!!!ぬんっ!!!!!!(願掛け)歌コレ2026春いるかアイス部門参戦中!!!!!いいねマイリスコメント広告で応援してねーーー!!!!本家様: sm45901301 歌唱:☆はるにゃん☆踊コレ投稿作品もぜひ見てね!!!! sm46028768 過去の踊ってみた動画はこちら!!! https://www.nicovideo.jp/series/263054ref=pc_watch_description_series ☆はるにゃん☆/春歌まりん(役者×踊り手)Twitter : https://twitter.com/springmusicatInstagram : https://www.instagram.com/marin_haruka_cat/Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCu8NTDeCwHsRD7n3fqheqhgTikTok:https://www.tiktok.com/@springmusicb ぜひこちらもフォローお待ちしています!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46028836