残響散歌

残響散歌

🟠残響散歌はじめまして、ゆずみと申します。今回は歌コレ2026春に参加する為に残響散歌を歌って見ました。気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️いつも聴いてくださりありがとうございます😊Nice to meet you my name is Yuzumi.I sang the zankyôsankaThank you for listening.I will continue to do my best, so thank you very much.Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.Eu cantei a música zankyôsankaVou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.〇伴奏者様歌っちゃ王様   https://youtu.be/vgiTnJm64-k?si=mMlMqCH0YugIK6t0 ○本家 originalAimer様 https://youtu.be/tLQLa6lM3Us?si=LIXhGoiTYPvNEzdD 〇絵師様 artistさよん様 @say00n0 ○カバーボーカル・動画編集・MIXcover vocal movie MIXYUZUMI @YUZUMI222XpgqWi チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇‍♀️#歌ってみた  #cover #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春 #歌い手好きさんと繋がりたい #拡散希望 #YUZUMI  #Aimer #残響散歌

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46028913