シュレディンガール 歌ってみた【おんた】

シュレディンガール 歌ってみた【おんた】

『あのイメージになってしまえば』おんたです  Kaiさんの「シュレディンガール」を自分なりに歌わせていただきました!歌コレ春2026TOP100に参加させていただきます!楽しいお祭りに参加させていただき嬉しい限りです~!コメント・マイリス励みになります!一言でも感想いただけたら嬉しいです!せっかくなのでゆっくりニコニコしていってね!◆素敵な本家様→【 sm45936359 】◆Mix:やっすん https://x.com/yassun_mix ◆サムネイラスト:くまたそ https://x.com/gi_irst ◆Enc:cocoa https://x.com/cocoa_13 ◆Vo:おんた 【 mylist/58247789https://x.com/onta_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46029109