【人外の高音で】アナタサマ/かいりきベア[歌ってみた]ふうらさん

【人外の高音で】アナタサマ/かいりきベア[歌ってみた]ふうらさん

イミテーションたる現世人類。 アナタサマをうたわせていただきました!「アナタサマ」皆様もぜひご唱和くださいはっていただけたらとっても嬉しい弾幕⤵︎ ︎💊💀🫵🏻💖💊💀🫵🏻💖💊💀🫵🏻💖💊💀🫵🏻💖👻🫶💕✨👻🫶💕✨👻🫶💕✨👻🫶💕✨本家様 かいりきベア様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40373469MIX 3色団子様 Twitter(X) https://x.com/3color_Dango_ 歌ったふうらのTwitter http://x.com/fuura_san?t=wN_2QqwUUTn5e9pq-XASxg&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46029113