【歌ってみた】アルカリレットウセイ/氷利

【歌ってみた】アルカリレットウセイ/氷利

『無個性?劣等生?ききたくないよ』歌コレ2026春🌸今年も参加!今回は”かいりきベア”部門に、氷利ちゃんが参戦!?少しでも僕の声が届きますように🧊🪞❄️スマホ録音&編集勢Vocal.氷利 🧊🪞❄️ https://x.com/hyouri_mirror?s=21&t=tD-XLGxNg6d486QUE8_LvQ サムネ.氷利🧊❄️本家様かいりきベア sm30105817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46029386