こんにちはブラスです!今回もオレゴンでやっていきます!自分が諦めていた時(手は抜いていませんが)味方はまだ諦めずに戦っていた───。できればもうちょい頑張ってほしいけど…良かったら最後まで見ていってください!Xやyoutubeでは気になることや小ネタなどの動画もあげています!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46030223