____愛してるよ、ビビVOCALOID6のギャラ子さんに歌ってもらいました。(メインはWHITE、下ハモにBLACK)素敵なギター演奏はビッ栗様のものをお借りしています。原曲: https://www.nicovideo.jp/watch/sm17258344?ref=nicoiphone_other 伴奏: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40161250?ref=nicoiphone_other 調声、イラスト、動画:アサT_遠沢アサ使用したソフトVOCALOID6ProcreateCapCut