14作目です。どうしても見たかったので作ってしまいました…KPOP…先にポルさんだけ作っていたのでひとりだけ少しカメラが違います汗ポルさんがウインクしたときはベロも出さなければならない、と法律で決まっていたはずお借りしたものは動画内クレジットに記載してあります。1080p推奨クレジットに記載ミスがありました。ステージ 溯北様です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46030890