【Never Grave: The Witch and The Curse】第5回 ちょっと建設してみる じっくり攻略実況 ネバーグレイブ

【Never Grave: The Witch and The Curse】第5回 ちょっと建設してみる じっくり攻略実況 ネバーグレイブ

今回は浸水部へ。ただ出口にたどり着けなかったんですよね・・・どうもまだまだアビリティーが足りないみたい。他の階層にしてもそうですが、また行く必要はありそうです。あとせっかくなんで村に家(工房)を作ってみました。【目的】植物園の攻略【ロケーション】村遺跡浸水部【設計図】壁掛け鏡【アーティファクト】なし【ボス】なし動画のつくりや、プレイスタイルについてもご意見いただければ幸いです。よろしければ、マイリス登録、フォローよろしくお願いいたします。次回:前回:【今回のゲーム】Never Grave: The Witch and The Curse https://x.com/NeverGrave_JP?lang=ja 【音声】・VOICEVOX:春日部つむぎ、青山龍星 https://voicevox.hiroshiba.jp/#Never_Grave #The_Witch_and_The_Curse #VOICEVOX #メトロイドヴァニア #ローグライク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46030904