【歌ってみた】バッドエンド・エトセトラ / ないきすと!【陽葵ぜろ】

【歌ってみた】バッドエンド・エトセトラ / ないきすと!【陽葵ぜろ】

セリフ楽しく録りました✌▶︎楽曲本家様ないきすと!様 sm42804363 ▶︎Credit (敬称略)▪MIX:YsioK https://x.com/k_ysio ▪Vocal/Illust/Movie:陽葵ぜろ                  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🔶陽葵ぜろ🔶X: https://twitter.com/HimariZer0LitLinkhttps://lit.link/HimariZero ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46030937