敵味方バルバトスまみれになるのは今だけだと思うけど、一部汎用の格闘火力が凄まじくて耐格50でも6~7割持っていかれる環境に大ヨロケを即撃ちしてくる強襲が実装されると支援自体がキツイというか、袖ヤクトLV4の方が自分としても楽というか…動画の広告ありがとうございます前 : FAエンゲージガンダム[Aプラン]LV1 軍事基地 sm46032713 次 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46032790