メルト歌ってみた/わず(cover) /ryo(supercell)

メルト歌ってみた/わず(cover)  /ryo(supercell)

ボカロpと名乗りはじめて3年(3曲しか出してない)歌コレ初参加です。時間なかったので花粉症と風邪に苦しみながら歌いました。歌コレ2026春、無事開幕と同時に投稿できました。あれ、3月6日?おかしいな・・・?あれれ気のせいか。よろしくお願いします。神原曲:メルト/ryo(supercell)様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46033035