疲れてるから思い出のエグゼ5カーネルを実況12

疲れてるから思い出のエグゼ5カーネルを実況12

ロックマンエグゼ5 チーム オブ カーネルを遊んでいます。雲を吸い込み鬼ごっこ。エグゼ5のよくも悪くもなとこ、ギミックが面倒なとこ。ギリ楽しいけどさ…。前→ sm46028215  次→ sm46037573  マイリスト→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46033179