私のとっても大好きな曲、米津玄師さんの「アイネクライネ」を歌わせていただきました!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=-EKxzId_Sj4&list=RD-EKxzId_Sj4&start_radio=1illust :皿田サラ様お借りした音源: https://www.youtube.com/watch?v=fotlt9-tlZw&list=RDfotlt9-tlZw&start_radio=1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46033333