【歌コレ2026春グループ】絶対敵対メチャキライヤー歌ってみた【ねむねむ&ゆきや】

【歌コレ2026春グループ】絶対敵対メチャキライヤー歌ってみた【ねむねむ&ゆきや】

nanaで仲良しのゆきやんとグループ部門参戦です🎶この歌提案したのうちだったんだけど、音域厳しいー!て言いながらかっこよく歌ってくれました😆セリフ入れたいねーとか無茶ぶりも受け入れてくれて、色々頑張ってくれてありがとうなんだよ(〃`𓎟´〃)音源自体は間に合うように出来てたんだけど動画の受け渡しが全然上手くいかなくてやばかった:( ;´•ᴗ•):22時投稿が出掛けてて間に合わなかった🥹なんとか投稿出来て一安心😂やっとお披露目だー🌸良かったらコメントしていってもらえたら嬉しいです✨✨追記タグちゃんと入れられてなくて途中まで参加出来て無かった模様…コメント入れて教えて下さった方、ほんとうにありがとうございました😭🙏ぎゃーロックも!重ね重ねすみませんありがとうございます😇vocal:ねむねむ https://x.com/nemunemu_nana02?s=21vocal 、MIX、エンコード:ゆきや https://x.com/yukiya_music19?s=21 素敵なご本家様🌸絶対敵対メチャキライヤー/メドミア 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40355503?ref=nicoiphone_other (動画はご本家様のものをお借りしました、ありがとうございました!)『絶対敵対メチャキライヤー』音楽:メドミア 様 https://twitter.com/Meddmia 映像:WOOMA 様 https://twitter.com/tomapocpo    アルセチカ 様 https://twitter.com/aruseee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46033370