合間にちょこちょこ作っていたらいつの間にか4週間近く経っていて、申し訳ないです。ホントは今回で最後まで出来るかなぁーと思ってたんですがあまり遅くなりすぎるのはちょっとあれなので、一旦投稿します。次回、最終回(3月末までに出来たらいいなぁ)!と言う訳で、また次の動画も見てくれたら嬉しいです。それでは使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )