本日の農作業 午前 木工細工午後 木工細工天候は回復しましたが雨の影響が残っていて地面がドロドロです。なので、本日は木工細工をやっていこうと思います。内容としてはレーザー加工機のテストをしました。前回のカットで15mmの板を一発で切れなかったので設定を変えていくのです。出力自体はすでにマックスなので、カット速度やカット回数の調整です。作業としては良い結果が得られたからヨシ!その後はベンチを仕上げていたのでした。それなりに進んだかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46033581