起こった事思った事をゆっくりに語ってもらいます。新鍋入手後に知ったのですが、昔“鋳掛屋”って、鍋や釜などの鋳物製品が破損した際に、穴を塞ぐなどして修理する職人がいたそうですね。もしそれが近場にあったなら、そこを利用したかもしれませんし、アーク溶接の資格と機材があったなら、自分で修理したかもしれません。今更そんな事を考えたり考えなかったりですが、それはそれとして、ゆっくりしていってね!!! 前回 sm46016923 mylist/19214044 次回 sm46045028 追記:今回も宣伝していただき、ありがとうございました。