【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #86【小春六花実況プレイ】

【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #86【小春六花実況プレイ】

格ゲーで一番好きなのはEVOのギルティで、試合に勝ったと思ってガッツポーズしたらまだ1R残っててザトーにコンボ完走されて負けたやつとりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。voiceroid実況プレイではなくcevio_ai実況プレイ兼ソフトウェアトークプレイです。【お借りした立ち絵】のくな様→im10747366Twitter→ https://twitter.com/El8Mb5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46033805