311円04銭のセブンイレブンのウインナー2本入り粗挽き濃厚ボロネーゼのブリトーを食べました。 #セブンイレブン #ブリトー #ウインナー #ボロネーゼ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46034577