ポテンシャルを感じられた初乗り日の一幕。中盤Vとガーベラに囲まれたとき、ちゃんと武装選択すれば逃げ切れた。もっと慣れねば。GジェネNEOでガンダムを履修しているので、序盤の要だったゾロアットには特別な思い入れがあります。射格とも使い易い兵装群+電撃鞭での行動制限。バトオペでも同じ強みの機体に仕上がっていて、嬉しい限り。しかし君、宇宙専用機体じゃなかったっけ?既プレイ者の暇つぶし、何かの足しになれば幸い。投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。投稿マイリス: mylist/65476646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46034634