ラティオス、メガシンカ‼

ラティオス、メガシンカ‼

お久しぶりです( ᵕ ´ ³ ` )投稿が少なくてごめんね、今年はなぜかアイデアはあるのに絵を描くのがすごく難しいんだポケモンデーにはかなり遅れたけど、まだ30周年だからね。MMDで作った小さなアニメーションをどうぞ (・ω・)クロノアの動きはほとんど既存モーションを調整したものだけど、ラティオスは完全に自分でアニメーションしたんだ ( •o•)正直この小さな動画には結構満足してるし、3Dアニメーションの腕をもっと上げて、MMD作品をまた急いで作らないようにしたい(少なくとも努力はする…)とにかく、いつもの通り、クレジットは動画の最後に載せてあるよ楽しんでね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46034677