【 ペガサス幻想 】歌ってみた/ver.西のサーモン

【 ペガサス幻想 】歌ってみた/ver.西のサーモン

魚だけど宇宙を想って歌いました。 ■歌/MIX:西のサーモン  www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg          X @nishinosa_mon ■イラスト/動画:Aibisko 様 potofu.me/aibisko              X @Aibisko05 ■ inst/HiroK Inst Channel 様  https://www.youtube.com/watch?v=uWq1cqx1ZBU&list=PL33r_mR0Iq6IXf_dbrFibTp5_mEXdcG93&index=3 【昭和アニソンツアーリスト】youtube.com/playlist?list=PL33r_mR0Iq6JcHdsqo-l9UULCLVhGoJJm&si=teizrHRN2y7qziFx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46035926